〒183-0011
東京都府中市白糸台5-1-5
営業時間:10:00〜18:00
Tel:042-306-6474
Mail:f.wan.lab@gmail.com
定休日:不定休










ナノバブルオゾンシャワー



当店で使用しているオゾンシャワーはこちらです。

  株式会社アイレックス  

ナノバブルオゾンとは?
空気中の酸素を電気分解してオゾンの気体を作ります。

このオゾン気体を超高速せん断方式という方法で超微細気泡化したものがナノバブルオゾンです。

ナノバブルオゾンが、通常のシャワーでは届かないからだの隅々まで行き渡り、汚れや雑菌を分解洗浄
してくれます。
 



オゾンの安全性
酸素が原料のために残留物がなく安全です。
オゾンは自然界にも存在していて、自然界の日中で0.01〜0.03ppm、海岸・山で0.04〜0.06ppmの
オゾン濃度があります。
海辺や高原のさわやかな空気、そのイメージは感覚だけでなく、微量のオゾンによるものです。



オゾンの脱臭力
オゾンでの脱臭は、臭いの分子そのものを酸化分解する根本的な脱臭法です。
アンモニアや動物特有のペット臭が驚くほど消えます。



オゾンの殺菌力
オゾンの酸化力は自然界ではフッ素に次いで強く、有機物、無機物を強力に酸化し、殺菌機能を発揮します。
オゾンによる殺菌は「溶菌」と呼ばれ、強力な酸化作用により細菌の細胞壁を破壊、または分解することで行われます。
細胞壁を失った細菌は、細胞内の成分が外に漏れ出して死滅します。
また、ウィルスも不活化しますが、その主原因はRNAリボ核酸を損傷することによります。



ナノバブルオゾンペットシャワー使用による効果
☆余分な皮脂を分解・洗浄します。あぶらっこいわんちゃんもふんわり仕上がります。

☆ペット臭を脱臭して、さっぱり・すっきり。清潔を保ちます。

☆皮膚の再生を活性化します。湿疹が出ている子の皮膚改善や予防にも大変有効です。

☆皮膚マラセチア症や脂漏症、老齢性湿疹の子など、ターンオーバーの正常化を促します。

☆被毛への収れん効果で、たんぱく質の流出を防ぎ、キューティクルのはがれを抑えます。

☆感染症の予防に。犬パルボウィルス、黄色ブドウ球菌、大腸菌などを殺菌・洗浄します。

☆水道水の有害物質を分解するので、ふっくらとした毛並みになります。

☆オゾンで店内の衛生管理を徹底しています。
inserted by FC2 system