〒183-0011
東京都府中市白糸台5-1-5
営業時間:10:00〜18:00
Tel:042-306-6474
Mail:f.wan.lab@gmail.com
定休日:不定休



    










よくあるご質問




Q 予約は必要ですか?
A はい。当店はすべて1人で行っているため、完全予約制になります。
コースに限らず単品でのご利用の場合でも、事前にご予約をお願いします。
※尚、ご新規のオプションのみは受け付けていません。

Q 時間はどのくらいかかりますか?
A 目安として…
【グルーミングコース】小型犬:1時間〜1時間半、中型犬:1時間半〜2時間、大型犬:2時間〜
【トリミングコース】小型犬:2時間〜、中型犬:3時間〜、大型犬3時間半〜
になります。
カット内容、毛玉、大きさ、抜け毛やもつれなどによっては、さらにお時間をいただく場合があります。

※初めてご利用の場合は、わんちゃんの様子を見ながら進めていくので、終了時間の目安はお答えできませんので、お時間に余裕のあるお日にちでご予約するようにお願いします。

Q 電話が繋がらない
A 当店は1人でやっているため、他のお客様対応中やシャンプー中など、電話に出ることが出来ません。
なので、留守電の方へお名前、ご連絡先を入れて頂ければ、手が空き次第折り返しご連絡させていただいてます。
また、セミナーなど行く日は電源を切っているので、その際は後日改めてご連絡ください。

Q キャンセル料はかかりますか?
A 急な体調不良などやむを得ないの場合もあると思います。
必ず予約時間前までにご連絡いただければ、キャンセル料は頂きません。
体調を優先してあげてください。
無断キャンセル、時間を過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料100%頂きます。
時間を過ぎてからのお日にち変更は、キャンセル料50%頂きます。
当店にとっても大きな損失となりますので、必ずご連絡をお願いします。

Q 遅刻について
A 遅刻しそうな場合は、必ずご連絡ください。
遅刻されますと、他のご予約のお客様にもご迷惑がかかります。
必ず遅刻をしないように準備をお願いします。
遅刻時間によってはお受けできない場合もございますが、その際はキャンセル料としてトリミング料金100%頂きます。
15分以上の遅刻はキャンセルとさせていただきます。
後ろのご予約のお客様にご迷惑がかかる場合もあるので、当店が無理と判断したら、申し訳ありませんが諦めてお日にちを改めてください・・・お願いします。
大幅な遅刻で受け入れ可能な場合は、遅刻料金を追加させていただきます。

Q 終了後預かってもらえますか?
A 当店は、わんちゃんにリラックスして過ごしてほしいので入れ替え制になります。
終了のお電話後、30分以内にお迎えをお願いいたします。
過ぎた場合は預かり料金を頂きます。


Q 送迎はしていますか?
A 申し訳ありません。送迎はやっておりません。

Q 駐車場はありますか?
A 申し訳ありません。駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

Q ペットホテルはやっていますか?
A 申し訳ありません。ホテルはやっておりません。

Q シャンプーの持ち込みは出来ますか?
A 申し訳ありません。
私自身肌がもの凄く弱くすぐ肌荒れしてしまうため、、持ち込みシャンプーはご遠慮いただいております。

Q ヒート中でも利用することはできますか?
A 申し訳ありません。ヒート中のご利用はご遠慮いただいております。

Q 愛犬が亡くなりました
A 大切な愛犬が病気等で亡くなってしまった場合・・・

ご連絡いただければ、今までお店で撮ったお写真をデータに入れてお送りさせていただきます(;_;)

inserted by FC2 system